奨学金のお知らせ

日本学生支援機構 貸与奨学金 採用者説明会のお知らせ(7月採用者対象)

2025.6.30

日本学生支援機構 貸与奨学金を申し込んだ学生の皆さんへ


今年5月に日本学生支援機構 貸与奨学金を新規で申し込み、採用された方を対象に下記の日時で貸与奨学金採用者説明会を行います。採用者は必ず参加してください。
採用者とは7月11日に貸与奨学金の初回振込があった方です(7月採用者)。

《説明会日時》
日時 2025年7月28日※(月) 5限(16:35~18:05)
場所 11-201教室(博物館2階)
対象 7月11日に奨学金の初回振込みがあった貸与奨学金の採用者
   貸与奨学金の採否結果は7月11日に奨学金の振込の有無で確認できます。
   届出の口座に振込があったか、必ず各自で確認してください。
   ◆振込あり→採用(7/28説明会の参加対象者)
   ◆振込なし→不採用、もしくは不備等により判定保留(8月に持越し)

※2025年度年間行事予定(大学暦)から日程が変更になっています。注意してください。
(変更前)7月23日(水)(5限)
   ↓
(変更後)7月28日(月)(5限)

※授業がある場合は授業を優先してください。授業等で奨学金説明会を欠席する場合は事前に学生課までご連絡ください。
※給付奨学金(多子世帯支援含む)のみ申し込んだ方は対象外です。

説明会では『奨学生証(全員)』『返還誓約書(貸与奨学金のみ)』等の書類配付ならびに提出書類についての説明、今後のスケジュールの説明等を行います。
貸与奨学生は『返還誓約書』を期限内に提出しなければなりません。提出がなければ、採用取消となり奨学金の返還が必要です。

奨学金関係のお知らせは大学メール・凛ウエブ等で行います。また個別の案件は個人の携帯電話に連絡をしますので、学生課から着信があった場合は必ず応答してください。
お問い合わせ、ご連絡等は、学生課までお願いします。

大阪大谷大学 学生課
TEL:0721-24-0384
E-mail:shougakukin@osaka-ohtani.ac.jp (奨学金関連専用メールアドレス)

奨学金のお知らせ 一覧に戻る