奨学金のお知らせ

日本学生支援機構奨学金 新規申込の学生の皆さんへ

2021.5.11

2021年4月以降に日本学生支援機構奨学金を新規で申し込み、学生課に必要書類を提出した学生の皆さんにご連絡します。

このたび緊急事態宣言が5月末まで延長されたことを受け、5月19日(水)に予定していた奨学金説明会を中止します。
説明会で予定していた『スカラネット入力用ID・PW』他の書類配付ならびに『スカラネット入力下書き用紙』他の返却は、各自の住所に書類を郵送します。
郵便を受け取ったら、同封の説明書をよく読み、各自で期間内にスカラネット入力・送信をしてください。期間内に入力・送信をしなかった場合、奨学金の申込は無効になります。
質問がある場合は、電話かメールで学生課に問い合わせてください。

※書類を郵送するにあたり自宅外通学生(下宿生)は郵送先住所(下宿先 or 実家)を学生課までご連絡ください。

郵便は5月17日(月)発送予定です。発送したら大学メールでお知らせしますので、各自メールチェックをお願いします。

奨学金関係のお知らせは凛Web・大学ホームページ・大学メール等で行います。また個別の案件は個人の携帯電話に連絡をしますので、学生課から着信があったら必ず応答してください。

なお、同内容の文章を個人の大学メールアドレスへ送信しています。

大阪大谷大学 学生課
TEL:0721-24-0384
E-mail:shougakukin@osaka-ohtani.ac.jp

奨学金のお知らせ 一覧に戻る