障がい学生支援室
〈アクセスルーム〉

障がい学生支援室〈アクセスルーム〉からのお知らせ

2021.4.19

障がい学生支援室〈アクセスルーム〉からのお知らせです。
大阪府からの要請を受け、本学では4月19日より一部授業を除き、対面授業から遠隔授業へと切り替わることとなりました。
遠隔授業を受講するにあたり、障がいや疾患を理由とした困りごとや心配事がある場合は、障がい学生支援室<アクセスルーム>へご相談ください。
なお、4/19〜5/5までの期間、アクセスルームでの相談は以下のようにご案内いたします。

【相談業務】
・原則として電話・メールでの相談を実施します。(5/6以降については、改めてご連絡いたします。)
※4/19〜5/5までの期間に相談予約が入っている方には、アクセスルームから順次、ご連絡をしますので、連絡をお待ち下さい。
・アクセスルームは通常通り開室しております。相談の希望がある場合は、お電話かメールにてご連絡ください。
・電話での相談受付時間は、9時から17時半です。

【相談申し込み・問い合わせ先】 大阪大谷大学
障がい学生支援室〈アクセスルーム〉(学生支援コーディネーター:井手・向)
開室時間:月曜~金曜(9:00~17:30)
TEL:0721-24-0917(支援室直通)
Email:access-g@osaka-ohtani.ac.jp

障がい学生支援室〈アクセスルーム〉 一覧に戻る